明石カメリアクリニックのダーマペン(2021/10/09更新)|明石にある美容皮膚科・矯正歯科『明石カメリアクリニック』へ美肌・歯ならびのご相談を

〒673-0885 兵庫県明石市桜町14-19 KUKIビル3F
TEL 078-912-8730

コラム - 美容皮膚科

明石カメリアクリニックのダーマペン(2021/10/09更新)

2021/10/09加筆しました。

 

当院のダーマペン4の治療はオーダーメイドです。

ダーマペンについてはこちらをご覧ください

→ ダーマペン4

ダーマペンの治療は看護師さんがプロトコルに従って施術するクリニックが多いようですが

当院では院長がカウンセリングを行い、術前術後の説明から麻酔・施術まで院長自らが行います。

看護師ではなく医師が施術を行うので、症状や部位ごとにあわせて調整をすることが出来るのです。

まず針を刺した時の肌の状態で針刺しの深さが適切か確認します。

ニキビ痕やたるみなどの肌の状態によって、針刺し深さや回数を調整します。

また、針を刺すとき潤滑剤として美肌作用のある薬剤を使用します。

ダーマペンは小さな手術です。清潔な環境下でおこなわなければいけません。

当院では、使用する手袋や器具は、外科手術用に滅菌した物を使用しております。

「効果的に、患者さまに合わせたオーダーメイドで、安心安全に」治療をおこないます。

よって当院のオーダーメイドダーマペン治療は費用と時間がかかります。

 

しっかりと表面麻酔をおこないますが

ニキビ痕が深い部位や、症状に応じて深く針を刺すこともあります。

場所によってはお痛みを感じる事もあります。

時間がかかることと、部位によってお痛みを感じる事もある、

この2点はオーダーメイド治療に付与することとしてご理解ください。

(痛みを全く感じたくない方には、注射での麻酔をおすすめします。)

 

当院に来ていただいた患者さまには「綺麗になっていただきたい」という強い思いで日々治療を行っております。

肌のお悩みや肌診断の結果にあわせて適した治療をご提案しております。

治療方法やダウンタイム、治療費などご理解いただきご希望であれば当日処置をおこないます。

(処置時間が充分確保出来ない場合は別日になります。)

むりに治療や商品の購入を勧めることはいたしません。

地域の皆様の「信頼できる肌治療のかかりつけ医」でありたいとおもい

明石で日々診療をおこなっております。

現在も大学病院の形成外科・美容外科で診療をおこなう女性医師(形成外科専門医)が

直接カウンセリングから治療までおこないます。

お肌のお悩みは明石カメリアクリニックにご相談ください。

電話 078-912-8730

ご予約はこちら

明石カメリアクリニックでは、
電話・WEBでの予約を承っております。

10:00~19:00
美容皮膚科 ● - ● - ● ★ ★
矯正歯科 - ● ● - ● ● -
ショップ 診療カレンダー