ピコレーザーで美肌治療(2021/06/06更新)|明石にある美容皮膚科・矯正歯科『明石カメリアクリニック』へ美肌・歯ならびのご相談を

〒673-0885 兵庫県明石市桜町14-19 KUKIビル3F
TEL 078-912-8730
美容皮膚科診療日 月曜、水曜、金曜、第3土曜、第3日曜

コラム - 美容皮膚科

ピコレーザーで美肌治療(2021/06/06更新)

ピコレーザーは1台で3種類のレーザー照射ができる大変優れた新しい機器です。

従来のレーザー機器とは作用機序が異なるので

しみ・くすみ・はりなど様々なお悩みに効果が期待出来ます。

 

・1~数カ所だけのしみには ピコスポット

・くすみや色むらには ピコトーニング

・はり(小じわや軽度のたるみ)には ピコフラクショナル 

詳しくはこちらをご覧ください→ピコレーザー

 

しみが沢山ある方やそばかすでお悩みの方には

ピコレーザー「集中ケアコース(しみ取り放題)」

がお勧めです。

詳しくはこちらをご覧ください→ お知らせ しみ取り放題コースで若返り

しみ取り放題の治療前後の写真を比較すると、受ける印象が大きく異なります。

肌が美しいと年齢より若く見え、清潔感があり全体的に好印象を与えます。

肌だけでこれだけ印象が変わるのかと驚きます。

 

色々なレーザー機器がありますが、ピコレーザーは今までにない技術を駆使した機器です。

ピコレーザーにもいろんな種類がありますが

当院では厚生労働省承認のCUTERA社の「エンライトンSR」を使用しています。

厚生労働省の認可を取得しており安心安全で、治療効果が高いと感じています。

また、優れた機器を使用しても術者の技量不足だと良い結果は得られません。

優れた機器とその特性を生かせる医師が使って初めて良い結果が得られるのです。

豊富な治療経験と工夫と医師の裁量で

反応を確認しながら出力や照射回数を変えたり、部分的に照射速度や打ち方を変えて

結果がしっかり出るようにします。これは経験豊富な医師にしか出来ません。

当院は

「美容医療に長年携わってきた形成外科専門医である院長みずからが受けたい治療」

を信条に日々治療を行っております。

効果の期待出来ない治療、医学的根拠のない治療はおこないません。

お肌でお悩みの方はご相談ください。

 

 

 

肌の悩みや肌質は様々です。ライフスタイルや年齢によっても悩み異なります。

当院では、カウンセラーや看護師を介さず女性医師が最初からしっかりとお話を伺います。

現在も大学病院の形成外科・美容外科で診療を行い、経験豊富な形成外科専門医の女性医師が

しっかりと診査・診断をおこない適した治療方法をご提案します。

まずはお気軽にご相談にいらしてください。

電話番号 078-912-8730

ご予約はこちら

明石カメリアクリニックでは、
電話・WEBでの予約を承っております。

10:00~19:00
美容皮膚科 ● - ● - ● ★ ★
矯正歯科 - ● ● - ● ● -
ショップ 診療カレンダー