しみ取り放題コースで若返り|明石にある美容皮膚科・矯正歯科『明石カメリアクリニック』へ美肌・歯ならびのご相談を

〒673-0885 兵庫県明石市桜町14-19 KUKIビル3F
TEL 078-912-8730

お知らせ

しみ取り放題コースで若返り

2021年6月15日注意事項を加筆しました。

 

「しみ取り放題」こちらをご覧ください→ https://www.akashicamellia.com/picolaser/

ピコレーザーを使用した「しみ取り放題」のメニューです。

美しくなりたい方には、しみ取り放題のメニューをお勧めします。

1回の治療で効果を実感できます。

術前術後の写真を比較すると、驚くほど美肌になり見た目も若々しくなっています。

 

ピコレーザーは薄いしみにも効果的な優れた新しいレーザーです。

従来のレーザーと比較すると治療回数が減ったり

施術時の痛みや炎症後色素沈着のリスクが軽減されるといったメリットがあります。

これまで取り切れなかった薄いしみにもその効果が期待されています。

(ピコレーザーについてはこちら→ピコレーザー

 

「しみ取り放題」のメニューには、

ピコスポットですべてのしみにレーザー照射後

・色むらやくすみをとるトーニング(27,500円)

・ハリを出すフラクショナル(44,000円) の治療もセットになって88,000円です。

しみ、色むら、くすみが取れる、毛穴が目立たなくなる、ハリが出て小じわも取れる

等々お肌のお悩みを集中的に効果的に治療します。とても好評な治療です。

デメリットは、顔中のしみにレーザーを照射するので反応した部分がより黒くなります。

(レーザーを当てないで欲しい部位があれば、医師にお伝えください)

しみはかさぶた状になり2週間程度で剥がれ落ちますが、その間少し気になるかもしれません。

 

「しみ取り放題」のメニューは

最先端のレーザー機器であるピコレーザーを使ったしみ治療で

経験豊富な形成外科専門医の女性医師が直接カウンセリングと治療を行います。

それぞれのしみに対して、反応を確認しながら適した出力と照射回数の調整を行います。

時間がかかる処置のため、しみ取り放題の予約は1日に2~3人となっております。

 

注意事項

しみ取り放題メニューの治療費は 88,000円/1回 と安くはありません。

患者さまの大切なお金も時間も無駄にしないために

医学的根拠により、しみ取り放題メニューの効果が期待出来ない場合(例:肝斑など)

しみ取り放題メニューはお勧めせず、他の効果的な治療方法をご提案します。

来院していただいた患者さまには、お悩みを解決し美しくなっていただくために

大学病院の形成外科・美容外科で20年以上診療と治療を行う形成外科専門医の女性医師が

的確な診査診断と適した治療をおこなっております。

 

まずはお気軽にご相談ください。078-912-8730