オーダーメイド治療って?|明石にある美容皮膚科・矯正歯科『明石カメリアクリニック』へ美肌・歯ならびのご相談を

〒673-0885 兵庫県明石市桜町14-19 KUKIビル3F
TEL 078-912-8730

コラム - 美容皮膚科

オーダーメイド治療って?

ぷらっと12月号に

・リフトアップ 【HIFU:ハイフによるたるみ治療】

・しみ・くすみ・ハリの改善 【ピコレーザー治療】

の治療案内が掲載されています。

 

リフトアップ 【HIFU:ハイフによるたるみ治療】 については、

コラム

・「たるみ」の原因・治療・ホームケアについて ・HIFU(ハイフ)は医療行為です。

をご覧ください。

 

ピコレーザーを使用した「オーダーメイド治療 」について説明したいと思います。

 

ピコレーザーは、照射方法を変えたり特殊レンズを付けることで3種類のーザー照射ができます。

 

・しみとり用レーザー(ピコスポット)

・色むらを整え(くすみやそばかすなど)

        毛穴の開きに対応するレーザー(ピコトーニング)

・ハリを与えるレーザー(ピコフラクショナル)

 

です。 (詳しくはホームページのピコレーザーのページをご覧ください)

 

オーダーメイド治療では、この3種類のレーザーで肌を整えていきます。

 

まず最初にピコスポットお顔のしみ(全部)にレーザーを照射していきます

(ピコスポットを照射した部分は黒く薄いかさぶた状態になります。

目立たせたくない方やお出かけやご予定のある方は、照射部位・範囲はご相談の上決定します。)

その後、ピコスポットでは反応しないような薄いしみなどの色味をピコトーニングで整えます。

開いた毛穴も小さくしていきます。

最後にピコフラクショナルで肌にハリを与えます。

肌やしみの状態を診断し、お一人お一人に適した照射をおこないます。

(しみを焼くピコスポットの料金は直径5㎜まで6,000円/回なので、大変お得な治療です。)

 

HIFU:ハイフ治療とピコレーザーによるオーダーメイド治療は、

同日に受けていただけることが出来ます。

 

 

ご相談の時間は1~2時間お取りしております。

院長とじっくりお話をして治療法などご相談していただけます。

お気軽にお問い合わせください。  078-912-8730